LEAP媒体資料
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1422●保存率の高い有料の雑誌は、チラシやフリーペーパーと違って中・長期的な効果が期待できます。LEAPは美容院や病院、銀行・喫茶店など、人が集まる場所に必ず置いてあり、回読率も高い媒体といえます。●電波や新聞広告に比べ、比較的安いコストで広告ができます。●雑誌の一番の特徴は、ターゲットが絞られているということ。IT・フリーペーパー時代におけるLEAP読者は、本物を見極める目を持ち、本物の情報に敏感な、質の高い層といえます。最初から的を絞った層にアプローチできるのが、最大の魅力です。●「顧客だけでなく、従業員の意識向上を図りたい」という理由で、出稿を希望されるクライアントの声も聞かれます。●美しい写真で鮮明に商品を訴求する純広告、商品の魅力を記事で伝える記事広告は、口コミ効果を期待できます。生活にゆとりがあり、好奇心旺盛な読者がターゲット。40代を中心に、幅広い層に読まれています。キーワードは“大人の生活情報誌”です。消費に関して購買力のある、「考える生活者」が主読者です。※ 複数回答含む。60※バックナンバーをそろえたくなる、 息の長い雑誌です。■ 性別■ 職業別パート・アルバイト 6%■ いま一番興味があるものは?グルメ旅行・温泉・宿健康・美容・エステ・ダイエット住宅・インテリア地元情報オープン情報料理レシピおけいこ・スキルアップ雑貨・インテリア・車  男性36%女性64%無職・無回答 12%学生3%主婦21%自営業 3%584035302825181512毎号とっておく32必要な記事や広告のある号をとっておく必要な記事や広告を切り取ってとっておく処分する その他  60代以上10%20代9%30代20%50代27%40代34%会社員・公務員53%■ LEAPを読んだ後は?に出稿するメリット LEAPは1990年の創刊以来、丁寧な取材とビジュアルにこだわった誌面で高い評価を得てきました。読者は未婚・既婚にかかわらず「本物志向」で、ライフスタイルを向上させるために常に質の高い情報を求めている「考える生活者」です。 販売エリアは鹿児島県全域と宮崎県の一部。行動力があり、楽しさや喜びに満ちた人生を求める読者のために、鹿児島県内の情報はもとより中央から発信されている話題なども取り入れて、鹿児島での暮らしをもっと豊かにできる情報をお届けしています。 LEAPとは、英語で飛躍する、の意味。鹿児島に古くから伝わる『泣こかい 飛ぼかい 泣こよか ひっ飛べ』にちなんでつけました。LEAPは高級志向というよりは本物志向の読者をターゲットにした、大人のための生活情報誌です。 LEAPの主読者は豊かなライフスタイルを実践する40〜50代ですが、精神的に成熟した20〜30代、生きる意欲に■れたアクティブシニアなど幅広い年齢層に支持されています。鹿児島でいかに豊かに生きるかをテーマに、「食べる」「買う」「旅する」を中心に、「住まい」「美容」「エッセイ」など、厳選した情報を紹介しています。読者データ■ 年齢とは■は鹿児島でのよりよい暮らしを求めている、 本物志向 概要

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