//<8月20日発売!> LEAP 2023年9-10 月号「休活トリップ」

<8月20日発売!> LEAP 2023年9-10 月号「休活トリップ」

※本誌掲載の記事の一部は、LEAPホームページでも随時公開します。

巻頭特集「休活トリップ」

なんだかいつも忙しい…
そう感じた時が“休活”のはじめどきです。

毎日数えきれないタスクをこなす現代人。
自分を取り戻すために、気持ちを切り替えるために、
ほんの少し「休息」する方法を知っていたいもの。

自然の息吹を感じるカフェで、心身を解きほぐす。
自分だけの特別な時間を楽しんで、心のバランスを整える。

ストレスフルな日常からちょっと抜け出して、
心にうるおいをもたらす休活トリップにでかけましょう。

 

産直通販サイト連動企画「長期保存・簡単調理 常温グルメ特集」

もうすぐ秋のアウトドアシーズン! 調理が簡単で持ち運びもラクな常温グルメはいかがですか? また、9月は防災月間です。もしもの時のために、非常食の備えはありますか? 無理せずおいしく備蓄できるローリングストック始めましょう!
誌面で紹介している商品は、産直通販サイト「かごかご.jp」で購入可能です!

かごかご.jp「常温グルメ特集」特設ページ »

 

平日限定Premium半額ペア宿泊

「たまには贅沢な時間を過ごしたい!」というオトナの読者のために、平日限定のプレミアム半額ペア宿泊を特集しました。是非、抽選に応募して宿泊券をゲットして!半額宿泊券が外れた人にも2,000円分の割引券をプレゼント!

ご応募はこちらから »

 

平日限定PREMIUM半額ラウンドゴルフ場ガイド

LEAPはゴルフをこよなく愛する方や、しばらくプレイしていなかったけどそろそろ始めようかなという方や、これから始めようというビギナーの方まで鹿児島のゴルファーを応援していきます。半額プレイ券が外れた人にも割引プレイ券をプレゼント!

ご応募はこちらから »