//<10月20日発売!> LEAP 2023年11-12 月号「みんなの美食手帖」

<10月20日発売!> LEAP 2023年11-12 月号「みんなの美食手帖」

※本誌掲載の記事の一部は、LEAPホームページでも随時公開します。

巻頭特集「みんなの美食手帖」

創刊より33年にわたり、読者の皆様に支えていただいた『LEAP』。
情報誌としてのラストは、みんな大好き「グルメ」に関する巻頭特集をお届けします!

好評連載「美食手帖」コーナーのようにLEAP発のおすすめグルメだけではなく、
最後ということで特別に、街の情報通の方々や「鹿児島大好き!」な皆様に加え、
本誌制作をお手伝いしてくださっているクリエイターさん達の
「とっておき」を教えていただきました。

各ページを彩る美味しそうなグルメの数々が、
皆様の記憶の1ページに刻まれることを願ってやみません。

 

産直通販サイト連動企画「みんなでかんぱ~い!本格焼酎特集」

 

11月1日は本格焼酎の日!
鹿児島が世界に誇る本格焼酎。大好きな人も、最近飲み始めた人も、まだそんなに知らない人も。111の蔵元と編集部より愛を込めて、みんなに伝えたい、鹿児島本格焼酎の最前線です。さらに、焼酎と一緒に食べたい“あれ”も紹介! 誌面で紹介している一部商品は、産直通販サイト「かごかご.jp」で購入可能です!

かごかご.jp「おつまみSelection」特設ページ »

 

平日限定Premium半額ペア宿泊

「たまには贅沢な時間を過ごしたい!」というオトナの読者のために、平日限定のプレミアム半額ペア宿泊を特集しました。是非、抽選に応募して宿泊券をゲットして!半額宿泊券が外れた人にも2,000円分の割引券をプレゼント!

ご応募はこちらから »

 

平日限定PREMIUM半額ラウンドゴルフ場ガイド

LEAPはゴルフをこよなく愛する方や、しばらくプレイしていなかったけどそろそろ始めようかなという方や、これから始めようというビギナーの方まで鹿児島のゴルファーを応援していきます。半額プレイ券が外れた人にも割引プレイ券をプレゼント!

ご応募はこちらから »