//【ごちそうパン 特集】黄金色のパイが導く、上質モーニング&ティータイム。

【ごちそうパン 特集】黄金色のパイが導く、上質モーニング&ティータイム。

 「パイというお菓子を作ってみたい」突然のひらめきから、オーナー木下さんが開業したパイ専門店『オグリビー』。お菓子作り未経験から研究を重ねたパイの美味しさは瞬く間に広がり、連日早々に売り切れる人気店の一つとなりました。2種の石臼挽き小麦粉と国産バターを贅沢に折り込んだ生地で、手作りのフィリングを包んだパイはどれも上品な味わい。オーブンでリベイクしたり、冷蔵庫で冷やしたりと、ひと工夫次第で雰囲気が変わる魅惑のパイを愉しんでみては。

 

🍽『OGLIVIE』のごちそうパン

(写真右)アップルパイ 300円
新鮮なりんごと喜界島産の島ザラメのみを丁寧に煮詰めたもの。シナモン不使用だから、りんごの自然な酸味や生地の芳醇な香りなど繊細な味わいを感じ取れる

(写真手前)パイサンド(ガナッシュ) 350円
1月より新定番となったメニュー。わずかに洋酒を含んだ濃厚なガナッシュが軽やかな食感のパイ生地にマッチ

 

6~7種のメニューをメインに、冬はクリームチキンパイなど季節に合わせたメニューも登場

 

⌂THE PIE SHOP OGLIVIE(オグリビー)

【住】鹿児島市武岡4-35-6
【営】11:00~16:00(売り切れ次第終了)
【休】日~水曜
【P】あり(詳しくはインスタにて確認を)
【キャッシュレス決済】なし
【問】099(299)0048
Instagram @oglivie_thepieshop

※予約は電話(月~土曜の11時~18時)または窓口(営業日)にて