//<6月20日発売!> LEAP 2023年7-8 月号「地産知詳」

<6月20日発売!> LEAP 2023年7-8 月号「地産知詳」

※本誌掲載の記事の一部は、LEAPホームページでも随時公開します。

 

巻頭特集「地産知詳」

豊かな自然と風土に恵まれた鹿児島には、黒毛和牛、黒豚、焼酎、お茶など全国的に名高い特産品ばかりではなく、魅力的な特産品がまだまだたくさんあります。

「えっ⁉ これも鹿児島産⁉」と思わず声が上がりそうなものから、地元企業の新しい取り組みや意外な新商品、土地の味を気軽に味わえるご当地グルメまで、「まだ誰も知らないメイド・イン・カゴシマ」「誰かに教えたくなるメイド・イン・カゴシマ」の逸品やその作り手を紹介します。

作り手の想いと情熱がこもったメイド・イン・カゴシマに触れ、より深く知り学びながら、鹿児島の地のものを積極的に消費し、鹿児島の良さを改めて感じてみましょう。

  

 

産直通販サイト連動企画「夏のお取り寄せ ご挨拶ギフト特集」

南国・鹿児島から届ける、夏を元気に乗り切るための逸品を集めました。お世話になっている人への感謝の気持ちを込めて贈るお中元や、親しい人への暑中・残暑見舞いギフト、ご自宅のお取り寄せ用にいかがですか。
誌面で紹介している商品は、産直通販サイト「かごかご.jp」で購入可能です!

かごかご.jp「夏のお取り寄せ ご挨拶ギフト特集」特設ページ »

 

平日限定Premium半額ペア宿泊

「たまには贅沢な時間を過ごしたい!」というオトナの読者のために、平日限定のプレミアム半額ペア宿泊を特集しました。是非、抽選に応募して宿泊券をゲットして!半額宿泊券が外れた人にも2,000円分の割引券をプレゼント!

ご応募はこちらから »

 

平日限定PREMIUM半額ラウンドゴルフ場ガイド

LEAPはゴルフをこよなく愛する方や、しばらくプレイしていなかったけどそろそろ始めようかなという方や、これから始めようというビギナーの方まで鹿児島のゴルファーを応援していきます。半額プレイ券が外れた人にも割引プレイ券をプレゼント!

ご応募はこちらから »