//【常温グルメ 特集】屋久島産フルーツ果汁たっぷり。「屋久屋」のプチゼリーとたんかんジュース

【常温グルメ 特集】屋久島産フルーツ果汁たっぷり。「屋久屋」のプチゼリーとたんかんジュース

【姶良市】屋久島ふれあい食品

世界自然遺産の島・屋久島。南国の太陽をたっぷり浴びて育ったたんかんやパッションフルーツなど、大自然の恵みを「屋久屋」の屋号で全国にお届け中。

選べるプチゼリー3袋セット

1,080円(送料込)
【賞味期限】製造日から6カ月

屋久島産フルーツの果汁を使った、風味豊かな一口サイズのプチゼリー。寒天ゼリーというよりフランス菓子のパート・ド・フリュイのような、噛みごたえのある食感と砂糖のシャリシャリ感がクセになるおいしさ。たんかん、パッションフルーツ、それにすももを加えたミックスの3袋を、お好みで組み合わせてお楽しみください。
 


個包装なのでいつでも気軽に食べやすく、バッグやポケットに1つ入れておけば、リフレッシュしたい時に重宝します。

 

商品のご購入はコチラからどうぞ!

内容量
150g×3袋(ミックス、たんかん、パッションフルーツ)
 


 

濃厚ジューシーな自然の恵み

果汁100%たんかん ストレートジュース12缶セット

3,240円
【賞味期限】1年

甘みが濃厚で酸味が少なく、ジューシーな味わいの屋久島産たんかんを、贅沢に1缶4個分使ったジュース。1個ずつ手作業で丁寧に皮をむいて絞り、安心の無添加でジュースに加工しています。糖度12度以上の濃厚な果汁感と、自然のやさしい甘さ、すっきりした後味が、乾いた喉を潤してくれます。
 


 

島南西部の生産農家の方々が丹精込めて育てた完熟たんかんは、「かごしまブランド」にも認定されています。

 
商品のご購入はコチラからどうぞ!

内容量
190ml×12缶