//【常温グルメ 特集】かいもん市場 久太郎の漬物と指宿マンゴープリン

【常温グルメ 特集】かいもん市場 久太郎の漬物と指宿マンゴープリン

【指宿市】かいもん市場 久太郎

中園久太郎商店が運営する直売所。開聞岳を間近に眺める西大山駅のすぐ目の前。観光客の休憩スポットとして大人気。

いつでもすぐにパリッポリッ。
久太郎のお漬物セット 6種6品

3,000円(送料込)
【賞味期限】製造から6カ月

創業明治45年、地元の新鮮野菜で漬物・惣菜を造る中園久太郎商店のお漬物6種セット。お漬物は野菜に含まれる栄養を効率よく摂取でき、食物繊維も豊富。塩分補給もできる、手軽な保存食です。小袋タイプの刻みお漬物なので、開封してすぐに食べられて便利。
 


 

減農薬減化学肥料で育てられた安心安全な大根を、寒風にさらして天日干し。栄養がぎゅっと凝縮された良質な干し大根に。

商品のご購入はコチラからどうぞ!

内容量
山川漬三杯酢 100g、お茶漬 高菜 100g、さくらつぼ漬 120g、国産割干し大根かりんこ 100g、つぼ漬 100g、さつま漬のふりかけ 90g
 


 

南国の果実で元気をチャージ。
指宿マンゴープリン 6個セット

3,000円(送料込)
【賞味期限】製造から6カ月

指宿産の完熟マンゴーを使った絶品プリン。ひとくち食べると、マンゴーの上品な甘さが口いっぱいに広がります。食欲がない時でもつるんと食べられるプリンは、ストックしておくと重宝します。程よい甘さでリラックスできますよ。
 


 

温暖な気候と肥沃な大地に恵まれた指宿で、太陽の光をたっぷり浴びて、減農薬で大切に育てられたマンゴー。

 
商品のご購入はコチラからどうぞ!

内容量
125g×6 個(スプーン付き)